ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税って、知ってた?


ふるさと納税の計算方法は? よろしくお願いします。この前役所
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12162277897
ふるさと納税の計算方法は? よろしくお願いします。この前役所にあくまで概算との事で上限額を出して貰いました。 算出方法は去年の源泉徴収票でやりましたが、今年2016年にふるさと納税する場合2016年の所得から控除ですよね? 去年に比べて年収も200万近く違い、子供も産まれ、住宅ローンも組む場合その役所が出した概算は全く変わりますか? また今年の限りなく近い概算を出すにはやはり年末に納税するのが一番でしょうか?
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]
さすが!ベストアンサー↓
Array

ふるさと納税についてふるさと納税は、給与所得が多いと、その分ふるさと納税の税額は多く納めなきゃいけなくなりますか? そう考えると、芸能人やスポーツ選手を多く輩出している「ふ
るさと」は他と比べて...
2015年改訂版 100%得をするふるさと納税生活完全ガイド
2015年改訂版 100%得をするふるさと納税生活完全ガイド
価格:¥ 972





ふるさと納税で「幻の」レインボーラムネが受付再開!記念品のラインナップが22品から101品目に増えまし ...
奈良県生駒市入手が困難と言われている「幻の」レインボーラムネが、奈良県生駒市ふるさと納税(ふるさと生駒応援寄附)で平成28年8月1日(月)から受付が?...

兵庫県、ふるさと納税で県立高の部活や事業支援
県は今年度から、県のふるさと納税「ふるさとひょうご寄付金」を県立高校の部活動の支援や、教育環境の整備などに活用する「県立学校環境充実応援?...

返礼品充実 鳥羽市、大幅にリニューアル お得な優待券も /三重
鳥羽市は8月1日から、ふるさと納税の返礼品を大幅にリニューアルする。海産物などの品数を従来の60から126に倍増させるほか、返礼品の一つ・感謝優待券?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。