ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


ふるさと納税のシュミレーションをしたいが、年収は、年金も加算
ふるさと納税のシュミレーションをしたいが、年収は、年金も加算されます。
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]

ふるさと納税についてふるさと納税を自分が居住する市町村に対して行うと、何か良い事はありますか? 税金の控除の面では、損になりますでしょうか? また、自分が住む県内の別の町等にふるさと納税する場合...
BIG tomorrowマネー 毎年トクしている人がオススメする ふるさと納税日本全国「特産品」私のベスト100 2016年 08 月号 [雑誌]: BIG tomorrow 増刊
BIG tomorrowマネー 毎年トクしている人がオススメする ふるさと納税日本全国「特産品」私のベスト100  2016年 08 月号 [雑誌]: BIG tomorrow 増刊
価格:¥ 1,130



こ、これは!

ふるさと納税、認知率はほぼ100%も実施率は10%にとどまる - なぜ?
インテージリサーチは7月28日、「ふるさと納税に関するアンケート」の調査結果を発表した。調査期間は3月23〜25日、対象は全国の20歳から69歳の男女で有効?...

ふるさと納税返礼でブルーベリー体験を 宮代町、31日まで受
け付け

宮代町は、ふるさと納税の体験型返礼品として、ブルーベリーの摘み取りなどができる一日限定の「ブルーベリー体験プラン」を、来月十一日に実施する。福島県?...

ふるさと納税」ってなに? 本当にお得なの? よくわかんないから
世間で「お得、お得」と話題の「ふるさと納税」ですが、そもそもどんな仕組みなの? ホントにお得なの? サッパリわからないというヨッピーさんがズバリ聞いてきまし?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。