ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

島まるごと使ってリアル型脱出ゲームやってみた。|ふるさと納税

ふるさと納税について、調べてみました。


ふるさと納税の上限額についてふるさと納税に関する質問です。 例えば、私の年収が1300万円で、今年ふるさと納税に使える枠(上限額)が30万円だったとします。 そして、実際に30万円のふるさと納税を行ったとします。 ...[お金・保険・資産運用>税金>ふるさと納税]
島まるごと使ってリアル型脱出ゲームやってみた。
今が旬のニュース!

スマホで出来る!西日本豪雨災害のために募金できるサイト8選 ラインやキャンプファイヤーなども受付開始
ふるさと納税総合サイト「ふるさとチョイス」では、緊急寄付として、指定自治体への募金を受け付けている。7月9日12時時点で、広島県竹原市広島県熊野町、?...

スマホからでもOK。西日本大雨災害で知っておきたいネット募金窓口と支援物資を送るときの注意点
また、ふるさと納税を使った支援も行われている。「ふるさとチョイス災害支援」では、愛媛県大洲市広島県竹原市岡山県倉敷市……といったように、ふるさと?...

苦境のまちこそ応援を
2017年度の全国の自治体が受け取ったふるさと納税の寄付額は3653億円に上り、5年連続で過去最高を更新した。都道府県別ではほとんどが前年度を?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。