ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税について、動画で探してみたよ。ふるさと納税サイトからふるさと納税をしたのですが、その際に「http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166946078ふるさと納税サイトからふるさと納税をしたのですが、その際に「寄附金税…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)ふるさと納税 ふるさと納税をしてみようと思います。 寄付なふるさと納税 ふるさと納税をしてみようと思います。 寄付なので、返礼品だけが目的ではありませんが、せっかくなので何がよいか?と調べるとたくさんありすぎて…

ふるさと納税について、調べてみました。ふるさと納税について、経験者の方やお詳しい方よろしくお願いいhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166854953ふるさと納税について、経験者の方やお詳しい方よろしくお願いいたします。今…

ふるさと納税は、為になるな〜ふるさと納税の質問です。 我が家は毎年、年収が違います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12166833792ふるさと納税の質問です。 我が家は毎年、年収が違います。 例えば今年の年収額で試算して160…

ふるさと納税って、知ってた?ふるさと納税サイト、「さとふる」で、クール便は離島NGとありふるさと納税サイト、「さとふる」で、クール便は離島NGとありますが、沖縄本島は離島扱い? 四国は?ベストアンサーには納得です↓Arrayふるさと納税は、4万円まで…

ふるさと納税について、調べてみました。ふるさと納税をいくつか申し込みましたが、 各自治体色々工夫をhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166736415ふるさと納税をいくつか申し込みましたが、 各自治体色々工夫を凝らしていてカ…

ふるさと納税について、調べてみました。こんばんは。 ふるさと納税をはじめてします。 http://こんばんは。 ふるさと納税をはじめてします。 http://kaikei7.com/blog-entry-2.html こちらのサイトで上限を計算したら ふるさと納税の上限額の目安の欄に、28…

ふるさと納税について、調べてみました。ふるさと納税 例えば1万円でお茶ペットボトル??6本の場合ふるさと納税 例えば1万円でお茶ペットボトル??6本の場合 5万寄付したら30本になりますか?[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]ふるさと納税についてふる…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)ふるさと納税についてhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/4171800.htmlふるさと納税は、給与所得が多いと、その分ふるさと納税の税額は多く納めなきゃいけなくなりますか? そう考えると、芸能人やスポーツ選手を多く輩出している…

ANAのふるさと納税、いよいよ始まる。|ふるさと納税

ふるさと納税は、為になるな〜ふるさと納税ふるさと納税ベストアンサーには納得です↓Arrayふるさと納税について。医療費控除をする場合、ふるさと納税も自身で行わなければいけませ...http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9002964.htmlふるさと納税をしようと思って…

ふるさと納税は、為になるな〜ふるさと納税 と その他減税 は可能か?ふるさと納税 と その他減税 は可能でしょうか? ふるさと納税を行っております。 基本2000円のみ控除されたうえ翌年に減税がある認識ですが、 その上で以下の減税は可能でしょうか? 一...[…

ふるさと納税について、動画で探してみたよ。ふるさと納税を利用されてる方いらっしゃいますか?また、どのよふるさと納税を利用されてる方いらっしゃいますか?また、どのようなところにメリットデメリットがありますか? 教えて欲しいです。[ビジネス、経…

ネットで話題!? 鹿児島県志布志市 ふるさと納税PR(UNAKO)|ふるさと納税

ふるさと納税について、動画で探してみたよ。ふるさと納税について教えてください 今年3月に会社を辞めたのhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166492580ふるさと納税について教えてください 今年3月に会社を辞めたのですが、昨年…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)ふるさと納税でふくらはぎとかにコロコロするローラがもらえるとふるさと納税でふくらはぎとかにコロコロするローラがもらえるとこはどこですか?合計で四万します。ふくらはぎコロコロローラもらえるとこにしたいです。ど…

ふるさと納税について、動画で探してみたよ。ふるさと納税ってお得なんですか?友人にすすめられました。実質ふるさと納税ってお得なんですか?友人にすすめられました。実質3000円くらいで高級品たくさんもらえるとか。 納税したら翌年の地方税が減るからだ…

ふるさと納税は、為になるな〜ふるさと納税について質問です。 給料支払い金額6,547,5ふるさと納税について質問です。 給料支払い金額6,547,570 不動産収入2,500,000 日経先物利益30,000,000 所得控除1,844,368 不動産経費等1,000,000 給与所得控除後4,695,2…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)ふるさと納税について教えて下さい。 今年初めてふるさと納税のhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12166322102ふるさと納税について教えて下さい。 今年初めてふるさと納税の寄附を始めました専業…

ふるさと納税って、知ってた?ふるさと納税上限計算における昨年度のふるさと納税額の考慮http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9116110.html少し検索してもあまり該当するものが出てこなかったのでご質問です。 ふるさと納税を2014年度に続き、2015年も行っておりま…