ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税について、動画で探してみたよ。


住宅ローン控除で、支払った税金が丸々戻ってくる場合、生命保険
住宅ローン控除で、支払った税金が丸々戻ってくる場合、生命保険料控除や医療費控除の手続きをしても無駄でしょうか? また、ふるさと納税にも興味があるのですが、その場合返ってくる税金はもうないので節税にはならないでしょうか? 無知で申し訳ありませんが、教えて下さい。よろしくお願いいたします!
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]

ふるさと納税の上限額についてふるさと納税に関する質問です。 例えば、私の年収が1300万円で、今年ふるさと納税に使える枠(上限額)が30万円だったとします。 そして、実際に30万円のふるさと納税を行ったとします。 ...
これ1冊でふるさと納税のすべてが分かる本 2016年版 (日経ホームマガジン)
これ1冊でふるさと納税のすべてが分かる本 2016年版 (日経ホームマガジン)
価格:¥ 880





鹿児島県志布志市
やすらぎとにぎわいの輪が協奏する鹿児島県志布志市から自慢のお礼の品をお届けします!志布志の贅沢お肉と極上うなぎを思う存分ご堪能ください。今年の?...

【トップは語る】トラストバンク 面倒を解決、人気のふるさと納税サイトに
これまでEC(電子
商取引)ができなかった小規模の農家もふるさと納税のおかげで、ECのノウハウを蓄積できた。地方の一次産品への経済効果は1000億円?...

抜本的な見直し要請 都税調、企業版ふるさと納税で答申
税制調査会(会長・池上岳彦立教大教授)は27日、応援したい自治体に寄付した企業の税負担を軽減する「企業版ふるさと納税」の抜本的な見直しを求める?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。