ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)|ふるさと納税

ふるさと納税について、調べてみました。


ふるさと納税とかいう不当不適切で舐めきった制度があるみたいで
ふるさと納税とかいう不当不適切で舐めきった制度があるみたいですが、ふるさと(笑)乞食に名称変更したほうが適切ではないですか? 今更になって政府がどうのこうの言っているMNP乞食問題と同じ構図ですよ。 MNP乞食≒ふるさと(笑)乞食
ベストアンサーには納得です↓


ふるさと納税についてふるさと納税は、給与所得が多いと、その分ふるさと納税の税額は多く納めなきゃいけなくなりますか? そう考えると、芸能人やスポーツ選手を多く輩出している「ふるさと」は他と比べて...[社会>法律>その他(法律)]

寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)


いいね♪

『保護犬シェルターの実状を学ぶ』アイペット損保、新人研修の一環でピースウィンズ・ジャパンを訪問します。
アイペット損保では、2014年12月よりPWJが運営する「ピースワンコ・ジャパン」プロジェクトの理念に賛同し、アイペット損保ご契約者さまに「ふるさと納税」を活用?...

ふるさと納税好評すぎ、返礼特産品が地元で品薄 2016年04月04日
人気のふるさと納税で、一部自治体では、特産の魚や米などを大量に返礼品に回した結果、地元での入手が困難になるなど流通に変化が出始めている。

三重県名張市、ふるさと納税の返礼品に「ヘラクレスオオカブト」
三重県名張市ふるさと納税の返礼品に、世界最大級のカブトムシ「ヘラクレスオオカブト」が加わった。南米原産のカブトムシを市内で繁殖した個体を用意する。