ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税サイト「さとふる」|ふるさと納税

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


企業から官庁に出向しており、2個所から給与をいただいていると
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155668406
企業から官庁に出向しており、2個所から給与をいただいているということで、はじめて確定申告をします。 まだ出向したばかりなので、20万円未満の給与が1回なのですが、ふるさと納税を4万5千円したので、e-Taxで作成したところ、1万5千円の納税を請求されました。 各給与から所属税を引かれているのでふるさと納税で還付してもらえると思っていたので、ビックリしました。そういうものなのでしょうか。教えてください。
[職業とキャリア|労働問題、働き方|労働条件、給与、残業]
さすが!ベストアンサー↓


ふるさと納税についてふるさと納税は、給与所得が多いと、その分ふるさと納税の税額は多く納めなきゃいけなくなりますか? そう考えると、芸能人やスポーツ選手を多く輩出している「ふるさと」は\xC2
召犯罎戮\xC6...

ふるさと納税サイト「さとふる」


こ、これは!

A5-2223/紅はるかプリン「紅はるか芋をふんだんに使った手作り14個セット」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] ... ふるさとチョイス 使い道でチョイス GCF ? ワンストップ制度注意 ? 寄附者向けセミナーin渋谷. 自治体からの最新情報.

航空券予約「skyticket」を運営するアドベンチャーとふるさと納税情報サイト「わが街ふるさと納税
18言語対応の国内・海外航空券を提供する航空券予約サイト「skyticket」の運営を行うアドベンチャーふるさと納税制度の情報提供サイト『わが街ふるさと納税』?...

兵庫・洲本市のふるさと納税にドラクエグッズ 堀井雄二さんの故郷
兵庫県洲本市ふるさと納税の返礼品に「ドラゴンクエスト\xA1
廚離⑤礇薀唫拭璽哀奪困⓲辰錣辰拭↗魁璽垢\xCF1万円から10万円まで全21種類。 ドラクエシリーズを?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。