ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市|ふるさと納税

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


ふるさと納税でおすすめのもの自治体を教えてください。 htt[ビジネス、経済とお金|保険、税金、年金|税金]ふるさと納税でおすすめのもの自治体を教えてください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n293120

ふるさと納税と住民税の算出期間について[マネー>税金>その他(税金)](1)住民税の計算期間について教えてください。 2009年6月から2010年5月に支払う住民税の額は 2008年1月から2008年12月の収入に応じて算出されるのでしょうか? (2)ふるさと納税について ふるさと...
ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市


動画はこちら⇒ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市


完全ガイド 100%得をする「ふるさと納税」生活
完全ガイド 100%得をする「ふるさと納税」生活
価格:¥ 1,404





ふるさと納税お礼に地元産63品
ふるさと納税お礼に地元産63品 写真あり 佐渡市、宿泊券や乗船券も追加予定. 佐渡市は本年度から、佐渡ふるさと島づくり寄付金(ふるさと納税)について、お礼?...

どっちが人気「船橋ナシ」と「ふなっしー」 相乗効果、ふるさと納税好調
人気の秘けつは「船橋ナシ」それとも「ふなっしー」−。出身地や応援したい自治体に寄付する「ふるさと納税制度」で、船橋市が受け付ける「船橋ふるさと応援寄付?...

「かまくら体験ツアー」などを返礼に=秋田県横手市
秋田県横手市は、ふるさと納税の返礼メニューを刷新した。これまでは市報の送付のみだったが、あきたこまちやリンゴ、地酒といった特産品や「冬のかまくら体験?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。