ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ひさびさに嫁と福井駅前デート!|ふるさと納税

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


ふるさと納税の上限額についてhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/9132658.htmlふるさと納税に関する質問です。 例えば、私の年収が1300万円で、今年ふるさと納税に使える枠(上限額)が30万円だったとします。 そして、実際に30万円のふるさと納税を行ったとします。 ...


ということでふるさと納税の関連動画をチェック





ふるさと納税ニッポン! 2018夏号 (GEIBUN MOOKS)
ふるさと納税ニッポン! 2018夏号 (GEIBUN MOOKS)
価格:



こ、これは!

北九州市が8月から「ふるさと納税」の返礼品に加えた…
北九州市が8月から「ふるさと納税」の返礼品に加えた「資(すけ)さん名物肉うどん」が好評を得ている。1万円の寄付で独特の甘いだしや麺など5人前が届く。

豪雨被害の広島県呉市支援=「企業版ふるさと納税」活用−内閣府
内閣府は9日、企業が税制優遇を受けられる「企業版ふるさと納税」の寄付金を使って支援する自治体の事業として、西日本豪雨で大きな被害を受けた広島県呉?...

熊本県に\xA1
崘類錣蕕琉賁▷彌佶廖Ą\xA9 『ONE PIECE』による「熊本復興プロジェクト」がスゴイ!

くまモンと『ONE PIECE』とのコラボを積極的に進めたい熊本県、復興城主を一人でも多く集めたい熊本市ふるさと納税制度を利用して復興費を捻出したい益城?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。