ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税は、為になるな〜




ふるさと納税 と その他減税 は可能か?ふるさと納税 と その他減税 は可能でしょうか? ふるさと納税を行っております。 基本2000円のみ控除されたうえ翌年に減税がある認識ですが、 その上で以下の減税は可能でしょうか? 一...[お金・保険・資産運用>税金>確定申告]


受け取る人を笑顔にさせるあなたの街の宅配箱
... 代表取締役 社長:奥田敏光)は、あらゆる市町村にも対応可能な、ふるさと納税用に適した宅配用ダンボール箱「タウンビュー」を10月25日に発売致しました。

180 プレミアムあたご梨 約5kg
ふる\xA4
気\xC8
チョイス限定. 限定100セット 梨の中でも一番巨大なあたご梨。大きいだけでなく、香りがよく、果肉はシャキシャキで、口の中で甘さとマイルドな酸味の?...

三重・明和町と広域連携協定 ふるさと納税や商品開発 明和町
群馬県明和町は、町名が同じ三重県明和町と、ふるさと納税の返礼品での連携などを視野に、広域連携協定を締結することを明らかにした。冨塚基輔町長らが8?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。