ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ANAのふるさと納税、いよいよ始まる。|ふるさと納税

ふるさと納税は、為になるな〜


法人版のふるさと納税について質問です。 税理士さんからアド
法人版のふるさと納税について質問です。 税理士さんからアドバイスを受け個人事業主から起業し会社を設立しました。 従業員などおらず個人事業主のような状態で仕事内容も変化ありません。 今年の利益は300〜400万円程度かと見込んでいます。 個人事業主の時にかなり税金を払ったこともあり、 多少は違うかと思い節税のためにふるさと納税を行おうかと思いましたが、 法人のふるさと納税ってどうなんですか? 寄付金額は10万円からだったり特産品も受け取れない場合があったり、 特典を受けると受贈益で計上だったり・・・ 大変そうな計算はプロの税理士さんにおまかせ予定です。 10万円払っても結局は現金は減る事実もあり 法人でのふるさと納税って もし回答していただける\xCA
鈇ⓑ緝修世辰燭\xE9 しますか?しませんか?
ベストアンサーには納得です↓
Array

ふるさと納税は、4万円まで払うとお得?今回、初めてふるさと納税しようと思っています。 去年までは、住宅ローン減税で、所得税が0で、住民税も少なかったので、 ふるさと納税に寄付はしなかったのですが、今年は、年金の一...[マネー>税金>住民税]
ANAのふるさと納税、いよいよ始まる。



青い空はひとつで繋がっている。
ANAだからできること。
全国にあふれるような笑顔を届けよう。・・・続きはこちら⇒ANAのふるさと納税、いよいよ始まる。


ふるさと納税(得)ガイド 2016年最新版 (MSムック)
ふるさと納税(得)ガイド 2016年最新版 (MSムック)
価格:¥ 980



こ、これは!

新宿に『ゴジラロード』誕生!石原さとみ「ふるさと納税しようかな」 - 芸能社会 - サンスポ
12年ぶりに日本版が公開されるゴジラシリーズ最新作「シン・ゴジラ」(庵野秀明監督、29日公開)のワールドプレ\xA5
潺▲譽奪疋ʔ璽撻奪肇札譽皀法爾❸横菊訢⊋豕顗\xA6?...

ネットでふるさと納税 加賀市と日本郵便が協定 来月から
石川県加賀市は八月一日から、インターネットサイト「ふるさとぷらす」で、ふるさと納税の受け付けを始める。全国の自治体で初めて。同市と日本郵便が二十五日、?...

ふるさと納税ありがとう」お礼のマンゴー出荷 沖縄・今帰仁村
沖縄県今帰仁(なきじん)村のふるさと納税返礼マンゴー出荷式が17日、橋の駅リカリカワルミであった。関係者が準備されたマンゴーを宅配便として、ドライバーに?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。