ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税とは|ふるさと納税

ふるさと納税について、調べてみました。


税金とふるさと納税に詳しい方お願いします ふるさと納税をする
税金とふるさと納税に詳しい方お願いします ふるさと納税をすると、所得税の還付と住民税の軽減があるのは知っているのですが、 もっと具体的に、ふるさと納税をすると、 毎年もらう税額決定 通知書の特別区民税の税額控除前所得割額の数字は減るのでしょうか? この金額を元に幼稚園の補助金が決定しているため、ふるさと納税をすると下がる数字なのかどうなのかを知りたいです。 素人で無知なのでご存知の方に教えていただきたいです。
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]

ふるさと納税についてhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/9009825.htmlふるさと納税
ついて教えてください。 今年6月から転職をし、前職にては給与引き落としで住民税を納税していましたが、今年度から自治体から直接通知が来て税務課に直接納税すること...
ふるさと納税とは
なんだこりゃ↓

ふるさと納税を盛り上げている43自治体が大集結!「ふるさとチョイスpresentsふるさとコレクション」東京 ...
ふるさと納税を盛り上げている43自治体が大集結!「ふるさとチョイスpresentsふるさとコレクション」東京・六本木ヒルズ夏祭りにて7月16日〜8月28日開催!

プロサポート付きDELLノートパソコン
宮崎県宮崎市のプロサポート付きDELLノートパソコンならANAふるさと納税で!

ふるさと納税、好
調

市は今年6月に導入した「ふるさと納税返礼品事業」の歳入目標額を、当初の1千万円から5700万円に上方修正した。これは開始2週間の好調を受けてのもの?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。