ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

カーズ おもちゃアニメ マックィーン & アニア ふるさと納税ギフト Japanese Surprise Toys Box Disney Cars McQueen Animal ToysReview|ふるさと納税

ふるさと納税について、調べてみました。


ふるさと納税 やりたいのですが、自分の住んでる市でも申告と
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10161594820
ふるさと納税 やりたいのですが、自分の住んでる市でも申告とありますよね? そもそも、自分で確定申告した事が無いのですが(仕事場で保険の控除の書類は書きます) 確定申告しなくても別 にいいのでしょうか?
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]
さすが!ベストアンサー↓
Array

ふるさと納税上限計算における昨年度のふるさと納税額の考慮少し検索してもあまり該当するものが出てこなかったのでご質問です。 ふるさと納税を2014年度に続き、2015年も行っております。 ウェブ上のさまざまなところで計算式や、計算エクセルが...[マネー
>税金>その他(税金)]


ということでふるさと納税の関連動画をチェック





ふるさと納税超入門 2016 (TJMOOK)
ふるさと納税超入門 2016 (TJMOOK)
価格:¥ 756





ふるさと納税額 422万円増5675万円
県は、「ふるさと納税」で2015年度に受けた寄付は422万円(千円以下切り捨て)増
え、5675万円になったと発表した。件数は前年度比222件減の815件だった?...

ふるさと納税」返礼品の課題「高所得者が優遇される仕組み」「国の税収が減る」
自分で選んだ特定の自治体に寄付をすると、税金の控除を受けることができる「ふるさと納税」。最近では、寄付金の額に応じてもらえる返礼品をめぐって、自治体?...

ふるさと納税半年で77倍! 沖縄県国頭村
確かに多い。周囲を見回しても、ふるさと納税の寄付で御礼の品を楽しんでいる人がかなりいる。人気の商品リストをパソコンの「お気に入り」に入れ、“スピード技”?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。