ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税サイト「さとふる」|ふるさと納税

ふるさと納税について、調べてみました。


去年、初めてふるさと納税をしました。以前はふるさと納税の仕組
去年、初めてふるさと納税をしました。以前はふるさと納税の仕組みや限度額かわからなくてしなかったのですが、一昨年やその前の年の分をさかのぼってふるさと納税できますか? もしできるなら、一昨年分やその前の年の分を、改定前の税率で、確定申告すれば良いのですよね。
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]

ふるさと納税についてhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/9009825.htmlふるさと納税について教えてください。 今年6月から転職をし、前職にては給与引き落としで住民税を納税していましたが、今年度から自治体から直接通知が来て税務課に直接納税すること...

るさと納税サイト「さとふる」
いいね♪

10R
84千円.. 56千円.. 42千円. コ. ー. ス. 図. 2強激突. 一騎打ち. 『大好評!三田市ふるさと納税』特別 1400m. (サラ4才以上 B2・370〜499ポイント). 戸. 原.

小林酒造や日原メロン農家訪問 ふるさと納税寄付者を招待 栗山で10月
【栗山】町は、ふるさと納税の寄付者を町内に招待する「栗山町見学ツアー」を10月に実施する。7月中旬から同月末まで20組40人を募集する。栗山町に足を運ん?...

教育機関誘致に本腰/宮古島市
友利部長は、2015年度のふるさと納税の寄付額が3969\xCB
譆澆世辰燭海箸鮴睫世掘◆\xD6ふるさと納税の促進に向けた取り組みを強化し、税額向上によって使途の?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。