ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税とは|ふるさと納税

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


ふるさと納税は、申込みのホームページがいろいろですが、それぞ
ふるさと納税は、申込みのホームページがいろいろですが、それぞれその地域があったり無かったりします。 そういうものですか? また、どのホームページからの申込みが便利やお得だと思います か?
ベストアンサーには納得です↓
Array

ふるさと納税と学校法人寄付今年のふるさと納税で寄付出来る額(世間で言われている自分負担2,000円)が8万円程あり、既に6万円を5カ所の市に納税しました。 残り2万円を、そろそろふるさと納税しょうと考えていたとこ...
ふるさと納税とは





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB
記事を引用させていただきました。