ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税サイト「さとふる」|ふるさと納税

ふるさと納税について、動画で探してみたよ。




ふるさと納税は、4万円まで払うとお得?http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9045342.html今回、初めてふるさと納税しようと思っています。 去年までは、住宅ローン減税で、所得税が0で、住民税も少なかったので、 ふるさと納税に寄付はしなかったのですが、今年は、年金の一...


ということでふるさと納税の関連動画をチェック





ふるさと納税ニッポン! 2016夏号 (最新クチコミ&厳選ランキングを発表!)
ふるさと納税ニッポン! 2016夏号 (最新クチコミ&厳選ランキングを発表!)
価格:¥ 734





善意の行き先
目立つのは「ふるさと納税」の活用。熊本県地震発生後1カ月間の受付額が前年度の24倍を超える約22億8800万円に達したと発表した。寄付が直接届く安心?...

与謝野町ふるさと応援チケット
与謝野町を楽しめるサービス券をペアでご提供いたします。 与謝野町の公共施設でご利用いただけるサービス券をペアでお贈りします。 □生産者様の声豊な自然?...

この条件で絞り込む
ふるさと納税総合サイト『ふるさとチョイス』を企画・運営する、株式会社トラストバンク(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:須永 珠代)は、全国初めての事例(※『?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。