ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ANAのふるさと納税、いよいよ始まる。|ふるさと納税

ふるさと納税は、為になるな〜


昨年分のふるさと納税と医療費控除を申請するのを忘れていました
昨年分のふるさと納税と医療費控除を申請するのを忘れていました。 ふるさと納税はワンストップ申請もしていません。 税務署にいけばまとめてやってもらえますか?何月にとかなく、いつ行って も大丈夫でしょうか。管轄の税務署とは別のところでもいいですか? いろいろ調べましたがよりわかりやすく教えてくださると嬉しいです。
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]

ふるさと納税ってサラリーマンでも出来るのでしょうかふるさと納税ってサラリーマンでも出来るのでしょうか? ふるさと納税が出来るのは自営業者である会社経営者だけな気がしましたので質問させて頂きました。
ANAふるさと納税、いよいよ始まる。
日経トレンディ1月号臨時増刊 ふるさと納税駆け込みガイド
日経トレンディ1月号臨時増刊 ふるさと納税駆け込みガイド
価格:





ニトリが夕張市に5億円寄付へ…「企業版ふるさと納税」ってどんな制度?
家具大手のニトリホールディングスがこのほど、この春に新しくできた「企業版ふるさと納税」という制度を使って、北海道夕張市に総額5億円を寄付する方針を示し?...

お裾分けしやすく 村山市、返礼品サクランボに新パ\xA5
奪院璽\xB8 /山形

村山市は、ふるさと納税のお返しの品「返礼品」用のサクランボに新しいパッケージを導入した。従来はバラ詰めの箱だったが、正八角形の可愛らしいパックや?...

(5月8日〜14日)鳥取
ふるさと納税、受け付け業務を代行 県は12日、地震で甚大な被害を受けた熊本県と同県益城町ふるさと納税について、受け付け業務の代行を始めた。鳥取で?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。