ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税サイト「さとふる」|ふるさと納税

ふるさと納税って、知ってた?




ふるさと納税と住民税の算出期間について(1)住民税の計算期間について教えてください。 2009年6月から2010年5月に支払う住民税の額は 2008年1月から2008年12月の収入に応じて算出されるのでしょうか? (2)ふるさと納税について ふるさと...
ふるさと納税サイト「さとふる」



さとふるは「簡単・便利」!「ふるさと納税をしてみたい」という初めての方でも、その気持ちを形にします。サポート体制も充実していて安心です。

http://www.satofull.jp・・・続きはこちら⇒ふるさと納税サイト「さとふる」


知れば知るほど得する税金の本 (知的生きかた文庫)
知れば知るほど得する税金の本 (知的生きかた文庫)
価格:¥ 756



今が旬のニュース!

ふるさと納税制度 /鹿児島
所得税や住民税の一部を出身地や応援したい自治体に寄付できる制度。都市と地方の税収格差の是正を目的に2008年度に始まった。寄付額の2000円を?...

石川県 いしかわけん 輪島市 わじまし for 熊本県阿蘇市

ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

熊本地震 ふるさと納税 平戸市が代行 2016年04月24日
平戸市は、熊本地震被災地支援のため、ふるさと納税の紹介サイト「ふるさとチョイス」で寄付の呼びかけを始めた。同市が受け付けて全額を熊本県に送る。

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。