ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税サイト「さとふる」|ふるさと納税

ふるさと納税について、調べてみました。




ふるさと納税ってサラリーマンでも出来るのでしょうかふるさと納税ってサラリーマンでも出来るのでしょうか? ふるさと納税が出来るのは自営業者である会社経営者だけな気がしましたので質問させて頂きました。[マネー>税金>その他(税金)]
ふるさと納税サイト「さとふる」
2015年改訂版 100%得をするふるさと納税生活完全ガイド
2015年改訂版 100%得をするふるさと納税生活完全ガイド
価格
:¥ 972



知ってたかい?

JTB、ふるさと納税でポータルサイトと提携、旅行で地方創生
左から)トラストバンクの須永氏、JTBの久保田氏 ジェイティービーJTB)は3月25日、ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」を企画・運営するトラストバンクと、?...

ふるさと納税の返礼36品追加 陸前高田、4月から
陸前高田市ふるさと納税は、4月1日から順次新商品36品を加え、返礼品を約150品に充実させる。地産の蜂蜜や障害者施設で作ったケーキのほか、特産品?...

で、どこにあるのよ?
どこの自治体も“ふるさと納税”をきっかけに、都会からの観光客(あわよくば移住者)が来てくれることを期待してるみたいなんですけど、だったら、送ってくる書類に?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。