ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」|ふるさと納税

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)




ふるさと納税ってサラリーマンでも出来るのでしょうかふるさと納税ってサラリーマンでも出来るのでしょうか? ふるさと納税が出来るのは自営業者である会社経営者だけな気がしましたので質問させて頂きました。[マネー>税金>その他(税金)]
スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」



「ふるさと」を応援したいという皆さんの思いを活かす「ふるさと納税」ができました。
スザンヌさんと一緒に大好きなくまもとを応援しませんか!・・・続きはこちら⇒スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」




前橋ふるさと納税が過去最高の9千万円に 100万円でロードレーサーも
前橋市は2008年12月にふるさと納税の受け付けを始めた。開始から昨年3月まで75カ月、合計は約4000万円(423件)だったが、昨年4月1日から今年3月6日?...

やらなきゃ絶対ソン! 女子が「ふるさと納税」を始
めるべき3つの理由

自治体に寄付することで地域貢献できるうえに、お礼の品までもらえちゃう「ふるさと納税」。今すぐ始めなきゃ絶対ソン! まだしたことがない……なんて方のため?...

りんごの木オーナー【王林 成木】
容量: オーナー木に実ったりんご全て。 ※天候・自然災害による障害果も含まれます。 申込: 平成28年6月30日(木) ※5月末までにオーナー登録通知が間に合わ?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。