ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)|ふるさと納税

ふるさと納税は、為になるな〜


ストックオプションの確定申告について、教えてください。 会
ストックオプションの確定申告について、教えてください。 会社より税制非適格のストックオプションが行使されており、給与として確定申告が必要ということがわかりました。 私は個人的にFXとふるさと納税を昨年やっています。 FXは利益が1万円もありませんでした。 ふるさと納税は、ワンストップ特例制度を利用して申請しています。 ストックオプションの確定申告をすることにより、上記の場合も、 FXとふるさと納税分も合わせて確定申告をする必要があるのでしょうか。 急に確定申告が必要となり、焦っています。
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]

ふるさと納税について。医療費控除をする場合、ふるさと納税も自身で行わなければ
いけませ...
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9002964.htmlふるさと納税をしようと思っています。 確定申告で医療費控除、農業所得申告(兼業農家)をする場合、ふるさと納税もしなければいけませんか? 4月からふるさと納税は確定申告不要(特例制...
寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)


動画はこちら⇒寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)


ふるさと納税 完全ランキング2016 (TJMOOK)
ふるさと納税 完全ランキング2016 (TJMOOK)
価格:¥ 756



知ってたかい?

都城市 ふるさと納税35億円で全国1位 15年 2016年03月02日
都城市の「ふるさと納税」の寄付金額が、2015年の1年間で約35億2700万円に達し、自治体別で全国1位となった。市は、寄付への返礼品に特産の焼酎と肉を?...

田辺市のふるさと納税返礼品68種類に 梅干しに加えミカンや熊野牛も
田辺市は、ふるさと納税「ふるさと田辺応援寄付金」の返礼品を平成28年度から、現在の南高梅の梅干しなど4種類からミカンや熊野牛などを加えた68種類に?...

地元に住んでなくても“ふるさと”住民票―鳥取・日野町で初交付
登録できるのは、日野町出身者またはゆかりのある人に限られていますが、今後はふるさと納税で寄付した人や町内の通勤、通学者も対象にしていく方針です。

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。