ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)|ふるさと納税

ふるさと納税について、動画で探してみたよ。


確定申告について質問致します。 会社で年末調整済みで、ふるさ
確定申告について質問致します。 会社で年末調整済みで、ふるさと納税(ワンストップ特例未)をしたので確定申告をしようと思いまして書類の提出先を教えて頂きたいです。 私は27年の1月10日 にA県からB県に移住しました。 それから今日まで住民票は移していません。 源泉徴収票にはB県の住所が記載されています。 その際、どちらの税務署に提出するのでしょうか? ちなみに住民税は住民票のある所から徴収されると思い、ふるさと納税をする際、A県の住所で寄付してしまったのですが、住民税はきちんと軽減されるでしょうか? よろしくお願いします。
ベストアンサーには納得です↓


ふるさと納\xC0
任両絽続曚砲弔い\xC6
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9132658.htmlふるさと納税に関する質問です。 例えば、私の年収が1300万円で、今年ふるさと納税に使える枠(上限額)が30万円だったとします。 そして、実際に30万円のふるさと納税を行ったとします。 ...
寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)


動画はこちら⇒寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)


ふるさと納税 完全ランキング2016 (TJMOOK)
ふるさと納税 完全ランキング2016 (TJMOOK)
価格:¥ 756



今が旬のニュース!

確定申告する北斗の拳の原哲夫さん
日本全国の特産品が実質2000円でたくさんもらえると大好評なのがふるさと納税だ。特に2015年は、寄附の上限額が2倍にまで拡大され、より多くの人がその?...

使い道透明化でファン獲得=返礼品アピールから転換の動き【特集・ふるさと納税
ふるさと納税制度を利用した自主財源確保策をめぐり、寄付金の使い道を積極的にPRすることで透明化を図る動きが出てきた。特産品による返礼品を売りにして?...

ふるさと納税完全ガイ
オンライン書店 Honya Club.comふるさと納税完全ガイのページです。

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。