ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)|ふるさと納税

ふるさと納税は、為になるな〜


ふるさと納税のクレジット払いについて 支払画面に名義を入力
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154170302
ふるさと納税のクレジット払いについて 支払画面に名義を入力する項目がなかったのですが カード番号や期限のみで問題ないのでしょうか。 アカウントは家族名義のものです。
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]
さすが!ベストアンサー↓


ふるさと納税ってサラリーマンでも出来るのでしょうかふるさと納税ってサラリーマンでも出来るのでしょうか? ふるさと納税が出来るのは自営業者である会社経営者だけな気がしましたので質問させて頂きました。[マネー>税金>その他(税金)]
寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)


動画はこちら⇒寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)


ふるさと納税ニッポン! 2016最新版 (発掘! プロ厳選の特産品はこれだ!)
ふるさと納税ニッポン! 2016最新版 (発掘! プロ厳選の特産品はこれだ!)
価格:¥ 680



なんだこりゃ↓

野田市のふるさと納税 日本酒「勝鹿」記念品に
野田市は来年一月から、減農薬・減化学肥料の栽培法でブランド化を進める「黒酢米」で醸造した日本酒を、市外在住者の「ふるさと納税」の記念品に加える。

ふるさと納税返礼品米の贈呈量、予想上回る 須賀川市
今年度からふるさと納税への返礼に市内産コシヒカリ「ぼたん姫」の贈呈を始めた須賀川市では、コメの贈呈量が予想を大きく上回り、年末で約1800キロに達する?...

ふるさと納税帰省客らにPR 倉吉駅で市長ら
鳥取県倉吉市は29日、JR倉吉駅で、年末年始を同市などで過ごす帰省客や観光客らにふるさと納税をPRし、制度の周知を図るとともに協力を呼び掛けた。

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。