ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

Nゲージセット開封|ふるさと納税

ふるさと納税について、調べてみました。


ふるさと納税のワンストップ特例制度について。 年末ぎりぎりに
ふるさと納税のワンストップ特例制度について。 年末ぎりぎりになってしまいましたが、今年中にワンストップ特例を用い、寄付を行おうかと思います。 当方はサラリーマンですが、ワンストップ特例を用い寄付を行った場合、申請書で申し込みをする以外に何か手続きをしなければ来年の住民税から控除はされないのでしょうか? それともワンストップ特例の申し込みを行えば自動的に控除されますか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、お願いします。、
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]

ふるさと納税は、4万円まで払うとお得?今回、初めてふるさと納税しようと思っています。 去年までは、住宅ローン減税で、所得税が0で、住民税も少なかったので、 ふるさと
納税に寄付はしなかったのですが、今年は、年金の一...

Nゲージセット開封


おすすめニュースです↓

駆け込み「ふるさと納税」で年末年始に「大得」しよう 負担額2000円で超豪華な品物が手に入る
ふるさと」「納税」というからややこしいが、言ってしまえばこれは、たった2000円で地方の特産品をもらえる制度。年末年始、旬の品物は山ほどある。今から楽しみ?...

美濃加茂市ふるさと納税の返礼品 正眼短大で「禅体験」
美濃加茂市は17日、ふるさと納税の返礼品として、同市伊深町の正眼短大が実施する禅の体験プログラムを追加したと、発表した。市によると禅の体験は全国?...

石見まるごと特産品
ふるさと納税制度を活用し、石見地域の認知度向上と産業振興、地域振興を図ることを目的として、各市町へのふるさと寄附者に対し石見地域共通のお礼の品「?
...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。