ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)|ふるさと納税

ふるさと納税について、動画で探してみたよ。


ふるさと納税で、 自己負担2000円で収まる寄付金の限度額を[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]ふるさと納税で、 自己負担2000円で収まる寄付金の限度額を知るために、 シミュレーションを行おうとしています。 配偶者がおり、その配偶者の収入がゼロの場合は、 配偶者を「扶養家族」に含ませるべきでしょうか。 よろしくお願いします。

ふるさと納税と住民税の算出期間について[マネー>税金>その他(税金)](1)住民税の計算期間について教えてください。 2009年6月から2010年5月に支払う住民税の額は 2008年1月から2008年12月の収入に応じて\xBB
蚕个気譴襪里任靴腓Δ\xAB? (2)ふるさと納税について ふるさと...

寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)


ふるさと納税 完全制覇読本 (知恵の森文庫)
ふるさと納税 完全制覇読本 (知恵の森文庫)
価格:¥ 756



こ、これは!

ふるさと納税返礼に宿泊や食事券 札幌市 観光振興狙う
札幌市は2016年度から、自分の故郷などに寄付すると税金が控除される「ふるさと納税」を利用して市に寄付した人を対象に、返礼品の贈呈を始める。観光振興?...

(お知らせ)「ドコモ口座」が「ふるさとチョイス」の決済手段として採用
株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)が提供している「ドコモ口座」が、ふるさと納税
ータルサイト「ふるさとチョイス」 注意 1 において、ふるさと納税の決済手段として?...

ふるさと納税:平戸市、15億円超す 昨年度の倍以上のペース /長崎
平戸市は1日、今年度のふるさと納税(「やらんば!平戸」応援寄付金)の申込額が約15億9100万円に達したと発表した。2日にも16億円を突破するとみている。

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。