ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)|ふるさと納税

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


自営業ではありません。普通の会社員です。 年収1500万円の[ビジネス、経済とお金|税金、年金]
自営業ではありません。普通の会社員です。 年収1500万円のふるさと納税可能額(2000円の自己負担で済む額)は 大体いくらくらいですか?
ベストアンサーには納得です↓


ふるさと納税について[マネー>税金>サラリーマンの税金]ふるさと納税を自分が居住する市町村に対して行うと、何か良い事はありますか? 税金の控除の面では、損になりますでしょうか? また、自分が住む県内の別の町等にふるさと納税する場合...

寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)


ふるさと納税 最旬ベスト!
ふるさと納税 最旬ベスト!
価格:¥ 850



今が旬のニュース!

企業版ふるさと納税、東京圏の一部は対象外
内閣官房は12日、2016年度の導入を目指す「企業版ふるさと納税」制度の寄付先として、財政が豊かな東京圏(東京、埼玉、千葉、神奈川の4都県)の一部?...

岡谷市「ふるさと納税」返礼品を拡充
岡谷市は、自治体への寄付金「ふるさと納税」の返礼品を、従来の21種類から60種類へと大幅に拡充した。寄付金額に応じて品物が選べる10コースを用意し、?...

企業版ふるさと納税、寄付金の3割追加減税 政府が案
政府は12日、2016年度からの実施を目指す「企業版ふるさと納税」の制度案を自民党に示した。地方自治体の事業を対象に企業の寄付を募り、寄付した企業が?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。