ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」|ふるさと納税

ふるさと納税について、動画で探してみたよ。


ふるさと納税額の上限が知りたいのですが計算がわかりません。 [ビジネス、経済とお金|保険、税金、年金|税金]ふるさと納税額の上限が知りたいのですが計算がわかりません。 どなたか詳しい方、教えて下さい。 源泉徴収上では、 支払い金額960万円、 給与所得控除後の金額744万円、 所得控除の額の 合計金額38万円、 となっています。 確定申告で 共済控除84万円、 住宅ローン控除が約30万円、 保険控除4万円があります。 今年は更に医療費控除で200万円程を申請予定です。 上記条件でふるさと納税はまだ使えるのか、 使える場合の上限はいかほどになるでしょうか。

ふるさと納税について[マネー>税金>サラリーマンの税金]ふるさと納税を自分が居住する市町村に対して行うと、何か良い事はありますか? 税金の控除の面では、損になりますでしょうか? また、自分が住む県内の別の町等にふるさと納税する場合...

スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」


ふるさと納税超入門 2015 税制改正版 (別冊宝島 2325)
ふるさと納税超入門 2015 税制改正版 (別冊宝島 2325)
価格:¥ 799



いいね♪

長崎くんち開幕
ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」を運営する株式会社トラストバンク(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:須永珠代)は、長崎県平戸市が主催する「?...

ふるさと納税>石巻市4億円超える[河北新報]... 11:28 AM 古里への就職などで対話 東京初のいわき若者会議[福島民報]; 11:28 AM 大船渡・赤崎小、中が ... ふるさと納税石巻市4億円超える[河北新報]?...

稲美町のふるさと納税件数10倍超 返礼充実で急増
応援したい自治体に寄付すると税が軽減される「ふるさと納税」で、兵庫県稲美町への寄付件数が10月に入って急増し、15日までに昨年度1年間の10倍を?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。