ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

いくレポ!〜大阪府泉佐野市ふるさと納税お礼の品「匠タオル」ショートバージョン〜|ふるさと納税

ふるさと納税について、動画で探してみたよ。


ふるさと納税初心者です。 色々サイトを見て勉強中なのですが[ビジネス、経済とお金|保険、税金、年金|税金]ふるさと納税初心者です。 色々サイトを見て勉強中なのですが、いくつか教えてください。 ?オーナープラン?などがありますが(例えば今申し込むと、来年数回にわけて配送されるタイプ) 、これは12月末までに払い込んでいれば、今年度控除の対象になりますか? ?その年度の収入に応じて上限が変わると思いますが、自営業など年末にかけて収入がかわってきますよね。 前年度の収入に応じて年明けから少しずつ申込み、年末にかけて追加したり…がよいのでしょうか? ?初心者が失敗しやすいことなど、もし出来たらアドバイスを頂けないでしょうか? 知識があまりなく、おかしなことを書いていたらすみません? どうぞよろしくお願いします\xA1
\xA3

ふるさと納税についてふるさと納税について教えてください。 今年6月から転職をし、前職にては給与引き落としで住民税を納税していましたが、今年度から自治体から直接通知が来て税務課に直接納税すること...
いくレポ!〜大阪府泉佐野市ふるさと納税お礼の品「匠タオル」ショートバージョン〜



【ふるさとチョイス公式チェンネル】いくレポ!
ふるさとチョイスに掲載しているお礼の品を、有野いくが突撃レポート!!
今回は大阪府泉佐野市にあるタオル館に行ってきました!
http://www.furusato-tax.jp/

<有野いく>
声優・ナレーター。文化庁「方言アフレコ教室」など。
日本唐揚協会広報担当。
「まだまだ"ふるさと納税"初心者ですが、動画を通して日\xCB
椶料\xC7??晴らしい魅力を伝えていきたいです!」・・・続きはこちら⇒いくレポ!〜大阪府泉佐野市ふるさと納税お礼の品「匠タオル」ショートバージョン〜


ふるさと納税ハンドブック 2015-2016年版 (日経ムック)
ふるさと納税ハンドブック 2015-2016年版 (日経ムック)
価格:¥ 1,000



知ってたかい?

爆発で被害を受けた住宅
Q:住宅ローン減税とふるさと納税について. 家のローンがあるので主人(サラリーマン)は確定申告で税金はすべて戻ってきています。 ふるさと納税をするとお得だと?...

住宅火災、3棟に延焼 女性1人が死亡 東京・品川
4日午後2時15分ごろ、東京都品川区荏原の共同住宅から出火し、木造2階建て延べ約240平方メートルが全焼。隣接するマンションなど3棟にも燃え移って一部?...

森永卓郎氏も大満足の「ふるさと納税」 黄金イクラや和牛等
森永卓郎氏も大満足の「ふるさと納税」 黄金イクラや和牛等. 2015.10.05 ... 森永氏が自身で実践した中から、満足度の高かったふるさと納税について解説する。

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。