ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

いくレポ!〜大阪府泉佐野市ふるさと納税お礼の品「匠タオル」ショートバージョン〜|ふるさと納税

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


今年、転職をした際、無職の間に失業保険を受給しました。今ふる[ビジネス、経済とお金|保険、税金、年金|保険]今年、転職をした際、無職の間に失業保険を受給しました。今ふるさと納税を検討していますが恩恵を受ける事が出来ますか?

ふるさと納税について[マネー>税金>住民税]ふるさと納税について教えてください。 今年6月から転職をし、前職にては給与引き落としで住民税を納税していましたが、今年度から自治体から直接通知が来て税務課に直接納税すること...

いくレポ!〜大阪府泉佐野市ふるさと納税お礼の品「匠タオル」ショートバージョン〜


【完全ガイドシリーズ087】新ふるさと納税完全ガイド (100%ムックシリーズ)
【完全ガイドシリーズ087】新ふるさと納税完全ガイド (100%ムックシリーズ)
価格:¥ 680





ふるさと納税の未来は…
お盆の帰省客でにぎわう熊本空港で、「ふるさと納税」についてくまモンらがPRした。ふるさと納税は出身地など応援したい地方自治体に寄付をすると、居住する?...

白石の自慢「特典」で知って ふるさと納税返礼品を一新
白石町は今月から、ふるさと納税の返礼品を一新した。これまでも金額に応じた農産品を贈っていたが、寄付額別に5コースの農産物や加工品を用意した。

ピーチ、ふるさと納税で連携する自治体を拡大 「ピーチポイントギフト」提供
ピーチ(Peach)は、ふるさと納税で連携する自治体を拡大し、宮崎県小林市、鹿児島県南さつま市沖縄県糸満市への寄付でも「ピーチポイントギフト」の提供を?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。