ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市|ふるさと納税

ふるさと納税について、調べてみました。


ふるさと納税ってなんですか?[ビジネス、経済とお金|保険、税金、年金|税金]ふるさと納税ってなんですか?ベストアンサーには納得です↓

ふるさと納税ってサラリーマンでも出来るのでしょうか[マネー>税金>その他(税金)]ふるさと納税ってサラリーマンでも出来るのでしょうか? ふるさと納税が出来るのは自営業者である会社経営者だけな気がしましたので質問させて頂きました。


るさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市



ふるさと納税ニッポン!2015 新税制版 (全市町村の窓口・特典がわかる完全データ!)
ふるさと納税ニッポン!2015 新税制版 (全市町村の窓口・特典がわかる完全データ!)
価格:¥ 907





バイオで25倍も!ふるさと納税に再注目

出身地や思い出の町など、自分の好きな地域に寄附が可能、しかも寄附額のほぼ全額が税額控除されるふるさと納税。自治体によっては、豪華なお礼の品も用意?...

愛知県碧南市の男性、ふるさと納税で施設の子どもを遊園地に招待
愛知県碧南市ふるさと納税で100万円を寄付した男性が、市営遊園地を貸し切り利用できる特典を市内の児童養護施設の子どもたちにプレゼントした。 男性は?...


ほっしゃん:阪南の観光大使、浪花酒造とコラボ販売 ふるさと納税の返礼品にも /大阪

阪南市観光大使で、同市出身のお笑いタレント、星田英利さん(43)は7日、同市の「浪花酒造」とコラボした日本酒の新ブランド「浪花の星田」を販売すると発表?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。