ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


ふるさと納税 ふるさと納税をしてみようと思います。 寄付な
ふるさと納税 ふるさと納税をしてみようと思います。 寄付なので、返礼品だけが目的ではありませんが、せっかくなので何がよいか?と調べるとたくさんありすぎて悩んでいます。 金額は大きくても大丈夫です。 皆様のお勧めがあったら是非教えて下さい。 独身なので、美味しそうなグルメは親にプレゼントしようと思います。 自分では、賞味期限が長いものか、商品券などが良いかな?と思ってます。
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]

ふるさと納税は、4万円まで払うとお得?今回、初めてふるさと納税しようと思っています。 去年まで
は、住宅ローン減税で、所得税が0で、住民税も少なかったので、 ふるさと納税に寄付はしなかったのですが、今年は、年金の一...[お金・保険・資産運用>税金>住民税]


ログイン
【インターネット限定・期間限定・数量限定】 大人気の数の子松前漬け300g、ホタテ4枚、刺身用ますいくら60gx2、刺身用ボタンエビ500gが入った、大人気の?...

ログイン
富士見市産の苺で、果肉がやわらかく酸味の少ない「章姫」や、香りが高く甘みと酸味のバランスがよい「紅ほっぺ」を生産時期に応じて完熟出荷でお届けします。

「和水町ふるさと応援寄附金」 を導入(肥銀カード/UCカード/エフレジ)
... 締結し、エフレジが提供するインターネット収納サー\xA5
咼后\xD6F-REGI 公金支払い」を導入し、2016年11月16日より「ふるさと納税」のインターネット収納を開始した。

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。