ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税について、動画で探してみたよ。


ふるさと納税は今からでも間に合いますか? ワンストップ特例申
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166092455
ふるさと納税は今からでも間に合いますか? ワンストップ特例申告書が1月10日までなので書類がその日にちを過ぎてしまったらどうなるんでしょうか?
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]
さすが!ベストアンサー↓
Array

ふるさと納税ってサラリーマンでも出来るのでしょうかふるさと納税ってサラリーマンでも出来るのでしょうか? ふるさと納税が出来るのは自営業者である会社経営者だけな気がしましたので質問させて頂きました。
ママのためのふるさと納税 2016-'17年 一緒に楽しむ編 ([バラエティ])
ママのためのふるさと納税 2016-'17年  一緒に楽しむ編 ([バラエティ])
価格:¥ 540



いいね♪

ふるさと納税ネットで簡単 自治体1100と契約
好みの自治体に寄付をして、所得税や住民税が軽減される「ふるさと納税」は、2015年度の受け入れ額が約1650億円で、2年前に比べ10倍以上に急増した。

「楽天市場 2016年 ヒット商品番付」から先行発表
地産全消" 本格化地方創生の機運の高まり、ふるさと納税の導入、地域おこし協力隊の認知拡大などにより、都市生活者がこ
れまで以上に地方に関心を向ける?...

企業版ふるさと納税見直しを答申 都税調、収入減に反発
有識者らでつくる東京都税制調査会は27日、応援したい自治体に寄付した企業の税負担を軽減する「企業版ふるさと納税」の抜本見直しを求める答申をまとめた。

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。