ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)




ふるさと納税 と その他減税 は可能か?ふるさと納税 と その他減税 は可能でしょうか? ふるさと納税を行っております。 基本2000円のみ控除されたうえ翌年に減税がある認識ですが、 その上で以下の減税は可能でしょうか? 一...
これ1冊でふるさと納税のすべてが分かる本 2016年版
これ1冊でふるさと納税のすべてが分かる本 2016年版
価格:





活冷【\xC5
形魁曠肇灰屮沓隠襭隋焚断儞僉\xCB

限定250セット. 室戸自慢の天然トコブシをお届けします. 鮮度の良い活きの状態のトコブシに塩水を充填し、急速アルコール凍結するため1年中鮮度の良い状態で?...

【安心安全の日本製】優しい木のぬくもり ミニミニカー
1才〜3才まで、品質にこだわり安心して遊べる日本製の「木のおもちゃ」をお届けします。樹脂製や金属製のミニミニカーとはひと味違う、木のぬくもりとなめらかな?...

山形・サクランボの木の「燻製調味料」「燻製チーズ」 ふるさと納税返礼品にも
山形県東根市のサクランボの木で燻(いぶ)した「燻製(くんせい)調味料」と「燻製チーズ」が9月に完成し、販売を開始した。 サクランボの生産量日本一を誇る同市?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させ
ていただきました。