ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税について、調べてみました。


ふるさと納税の還付金について ここ数年していなかった所得税
ふるさと納税の還付金について ここ数年していなかった所得税還付申告をまとめてしています。 医療費控除とふるさと納税の寄付金控除の二つです。ふるさと納税は自己負担2,000円の範囲内に なるよう5万円くらいの寄付をしていますが、還付金が一万円未満と少ないです。過去数年分をまとめて申告すると、来年の税金控除される際、損することはありますか。 無知ですみません。分かりやすく教えてください。他に必要な情報があれば追記します。
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]

ふるさと納税ってサラリーマンでも出来るのでしょうかふるさと納税ってサラ
リーマンでも出来るのでしょうか? ふるさと納税が出来るのは自営業者である会社経営者だけな気がしましたので質問させて頂きました。[マネー>税金>その他(税金)]
これ1冊でふるさと納税のすべてが分かる本 2016年版 (日経ホームマガジン)
これ1冊でふるさと納税のすべてが分かる本 2016年版 (日経ホームマガジン)
価格:¥ 880



いいね♪

ふるさと納税で猫にご奉仕!? 新潟県長岡市から全国の猫ファンに届...
新潟県\xC4
慌ⅶ圓蓮\xA2ふるさと納税の返礼品として「猫つぐら」を登録しました。雪深い山古志地域で編み上げられた猫つぐら(猫ちぐら)。「稚座」と書いて籠のことを?...

ふるさと納税でドローンが貰える! 「DJI Phantom4」が国立市のふるさと納税特典品に…但し寄付金は50万 ...
ドローン「DJI Phantom4 」が、東京都国立市ふるさと納税の特典品に選出された。なお特典は50万円以上を国立市に寄付することで特典を受け取ることが?...

「薄桜鬼」が日野市ふるさと納税とコラボ。1万円の寄附でタペストリーをもらえる
ふるさと納税で、日野市に10,000円の寄附をすると、お礼品として「日野宿本陣」が背景に描かれた薄桜鬼描き下ろし(非売品)タペストリーがもらえます。

*こちらの記事は私が
役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。