ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税は、為になるな〜


前日、志布志市のふるさと納税PR動画が「卑猥だ」「不愉快だ」
前日、志布志市ふるさと納税PR動画が「卑猥だ」「不愉快だ」との批判を受け、削除に追い込まれました。 http://torimatome.com/archives/1078 また、その前にはリオオリンピック閉会式でのプロモーションムービーが「制服JKを性的アイコンとして使用している」といった批判がなされました。 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160929-00000002-rnijugo-life スクール水着、そして制服ともども、実際の学校現場で使用されているものであり、そういったものが「卑猥」「性的」といった批判がなされていることに対して疑問に思います。 特に、制服については実際に高校生が着用した上で登下校しており、電車内や路上で不特定多数の市民に目に触れる機会があります。 仮に、「『性的アイコン』とみなされる衣服を着用して登下
校している」というのであれば、それは大いに危険だと思います。 そういった批判がもし妥当ならば、スクール水着や制服は、即刻廃止すべきかと思いますがいかがでしょうか? 少なくとも女子高生の制服着用については、非常に危険なので校内に限定すべきだと思います。 ご意見を頂ければ幸いです。
ベストアンサーには納得です↓
Array

ふるさと納税上限計算における昨年度のふるさと納税額の考慮少し検索してもあまり該当するものが出てこなかったのでご質問です。 ふるさと納税を2014年度に続き、2015年も行っております。 ウェブ上のさまざまなところで計算式や、計算エクセルが...[マネー>税金>その他(税金)]
完全ガイド 100%得をする「ふるさと納税」生活

完全ガイド 100%得をする「ふるさと納税」生活
価格:¥ 1,404





地場産品、ふるさと納税返礼に追加 福島県楢葉、サケ切り身やイクラなど
福島県楢葉町は3日から、ふるさと納税者への返礼品として、新たに地場産品のセットを贈る。町内で生産された本年産米「天のつぶ」、木戸川で漁獲したサケの?...

ふるさと納税で温泉〜 岩手の旅館プラン8つ
牛肉、カニ、野菜からお米まで、ふるさと納税でゲットした食材で“おうちパーティー”なんていうのも増えている昨今。これからの
季節、納税で温泉、というのも一興だ?...

ふるさと納税>被災地気仙沼市 返礼208品に
宮城県気仙沼市は、ふるさと納税制度を3日から充実させる。業務の一部をJTB西日本(大阪市)に委託し、本年度の寄付額は前年度比1.3倍の1億8000万円?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。