ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税について、動画で探してみたよ。




ふるさと納税についてふるさと納税について教えてください。 今年6月から転職をし、前職にては給与引き落としで住民税を納税していましたが、今年度から自治体から直接通知が来て税務課に直接納税すること...[マネー>税金>住民税]
【完全ガイドシリーズ148】(得)ふるさと納税完全ガイド (100%ムックシリーズ)
【完全ガイドシリーズ148】(得)ふるさと納税完全ガイド (100%ムックシリーズ)
価格:¥ 734



なんだこりゃ↓

小山町のふるさと納税の返礼品にリンガーハットグループ共通商品券が新たにラインナップ!
小山町(静岡県駿東郡)のふるさと納税の返礼品に「リンガーハットグループ共通商品券」が新たにラインナップされました。 リンガーハットグループ共通商品券?...

あすへのとびら 「ふるさと納税」競争 狭い舞台で踊らされる
ふるさと納税」の民間情報サイトを開くと、カタログショッピングのような世界が広がっている。いや、実際、ショッピングなのだ。税金で用意された品物の―。

セカンドオピニオン ルールを決めて 被災地へのふるさと納税お願いしま\xA4
\xB9

ネットで聞きやすいから仕方ないのですが)それゆえお願いです。今回の水害、以前の地震などで被害を受けた地域にふるさと納税をしていただけないでしょうか。

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。