ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税は、為になるな〜




ふるさと納税についてふるさと納税について教えてください。 今年6月から転職をし、前職にては給与引き落としで住民税を納税していましたが、今年度から自治体から直接通知が来て税務課に直接納税すること...[マネー>税金>住民税]
BIG tomorrowマネー 毎年トクしている人がオススメする ふるさと納税日本全国「特産品」私のベスト100 2016年 08 月号 [雑誌]: BIG tomorrow 増刊
BIG tomorrowマネー 毎年トクしている人が\xA5
 Ś好好瓩垢\xEB ふるさと納税日本全国「特産品」私のベスト100  2016年 08 月号 [雑誌]: BIG tomorrow 増刊
価格:¥ 1,130



今が旬のニュース!

ふるさと納税 返礼品にPCや腕時計 日野市が19品目追加
日野市は、ふるさと納税でより多くの寄付金を集めるため、返礼品にパソコンや高級腕時計など19品目を追加する。6月から送付している「新選組」関連グッズ、?...

リンガーハット/静岡県駿東郡小山町のふるさと納税の返礼品に商品券採用
リンガーハットは9月1日、東日本エリア店舗のセントラルキッチンである富士小山工場がある静岡県駿東郡小山町ふるさと納税の返礼品として、「リンガーハット?...

元気ふくしま・ふるさと寄附金(ふるさと納税)がリニューアルしました!
平成28年9月1日より、「元気ふくしま・ふるさと寄附金(ふるさと納税)」制度が新しくなりました。これまでの制度に比べ、返礼品を受け取れる方の範囲を広げただけ?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。