ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税について、動画で探してみたよ。




ふるさと納税の上限額についてhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/9132658.htmlふるさと納税に関する質問です。 例えば、私の年収が1300万円で、今年ふるさと納税に使える枠(上限額)が30万円だったとします。 そして、実際に30万円のふるさと納税を行ったとします。 ...
【完全ガイドシリーズ148】(得)ふるさと納税完全ガイド (100%ムックシリーズ)
【完全ガイドシリーズ148】(得)ふるさと納税完全ガ
 イド (100%ムックシリーズ)
価格:¥ 734





謙信の刀 募金の支援団体発足へ 上越市が購入を正式発表
一方、市はふるさと納税の使途に太刀購入を加えて9月から受け付けるほか、2017年度からは企業版ふるさと納税も活用する。募金の目標額は設定していない?...

橋本市と北海道留萌市、名産品を相互登録 返礼品新たな販路へ /和歌山
好きな自治体に個人が寄付をすると住民税などが軽減される「ふるさと納税(寄付)」制度で、橋本市と北海道留萌市は、寄付に対して贈る返礼品にそれぞれの名?...

(Ae-02) タナカ養鶏南伊豆産平飼いたまご20個
南伊豆の自然に\xB0
呂泙譴進詎兄瑤し楴砲如\xA21日のほとんどを屋外で過ごすニワトリが産んだたまごです。 手作り飼料は、玄米・トウモロコシ(遺伝子組み換えでは?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。