ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税について、調べてみました。


ふるさと納税でお礼の品に送られてきた葡萄が鮮度が悪く房からボ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11163220136
ふるさと納税でお礼の品に送られてきた葡萄が鮮度が悪く房からボロボロ落ちたり傷んでいるのがあったりしてとても残念でした。 寄付した自治体にメールで事実を伝えたら、確認、指導したいから写真を送るように返答があったので写真を送ったがその後なんの連絡ももないのですが向こうで指導して終わりということなんでしょうか!? 誠意がないと思うのですが、皆さんならどう思われますか?
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
Array

ふるさと納税についてふるさと納税について教えてください。 今年6月から転職をし、前
職にては給与引き落としで住民税を納税していましたが、今年度から自治体から直接通知が来て税務課に直接納税すること...[マネー>税金>住民税]
2015年改訂版 100%得をするふるさと納税生活完全ガイド
2015年改訂版 100%得をするふるさと納税生活完全ガイド
価格:¥ 972



いいね♪

ふるさと納税 返礼品で水球支援
柏崎市内の水球チーム「ブルボンウォーターポロクラブ柏崎」(ブルボンKZ)と水球競技を応援しようと、柏崎市はこのほど、ふるさと納税
の返礼品に「ブルボンKZ?...

弘前市、特典に実物ねぷた絵 期間限定「黒字」目指す /青森
市によると、ふるさと納税で2015年度に寄せられた金額は約2300万円。一方で同年、市民が市外・県外の自治体に寄付した額は約4200万円で、約1900万円?...

特典にねぷた鏡絵 弘前市がふるさと納税拡充
弘前市は19日、ふるさと納税(ひろさき応援寄附金)をリニューアルし、特典で今年の弘前ねぷたで使用された鏡絵や見送り絵などをもらえる「弘前ねぷたあどは?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。