ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税って、知ってた?


ふるさと納税とパナマ文書 どういう関係があるのですか? 税金
ふるさと納税パナマ文書 どういう関係があるのですか? 税金逃れの話があるとかどうとか?
[ニュース、政治、国際情勢|政治、社会問題]

ふるさと納税上限計算における昨年度のふるさと納税額の考慮少し検索してもあまり該当するものが出てこなかったのでご質問です。 ふるさと納税を2014年度に続き、2015年も行っております。 ウェブ上のさまざまなところで計算式や、計算エクセルが...
BIG tomorrowマネー 毎年トクしている人がオススメする ふるさと納税日本全国「特産品」私のベスト100 2016年 08 月号 [雑誌
]: BIG tomorrow 増刊

BIG tomorrowマネー 毎年トクしている人がオススメする ふるさと納税日本全国「特産品」私のベスト100  2016年 08 月号 [雑誌]: BIG tomorrow 増刊
価格:¥ 1,130



こ、これは!

ふるさと納税謝礼に電車操縦体験…三島市
三島市は「ふるさと納税」の謝礼品に、伊豆箱根鉄道の電車操縦体験を追加した。申し込みに必要な寄付金額は4万円以上。先着順で12人まで、インターネット?...

ふるさと納税謝礼に電車操縦体験…静岡・三島市
静\xB2
ⅳÄ暗膸圓蓮\xD6ふるさと納税」の謝礼品に、伊豆箱根鉄道の電車操縦体験を追加した。 申し込みに必要な寄付金額は4万円以上。先着順で12人まで、?...

避難解除地域の復興目指す=ふるさと納税でNPO支援−福島県南相馬市
福島県南相馬市は、ふるさと納税として全国から寄せられた寄付金を活用し、NPO法人などの活動資金を助成する制度を設ける。東京電力福島第1原発事故に?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。