ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


ふるさと納税で1番最初に返礼品を始めた自治体はどこですか?探
ふるさと納税で1番最初に返礼品を始めた自治体はどこですか?探してもなかなか出てこなくて>_<
ベストアンサーには納得です↓
Array

ふるさと納税 と その他減税 は可能か?http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9319157.htmlふるさと納税 と その他減税 は可能でしょうか? ふるさと納税を行っております。 基本2000円のみ控除されたうえ翌年に減税がある認識ですが、 その上で以下の減税は可能でしょうか? 一...
【完全ガイドシリーズ148】(得)ふるさと納税完全ガイド (100%ムックシリーズ)
【完全ガイドシリーズ148】(得)ふるさと納税完全ガイド (100%ムックシリーズ)
価格:¥ 734



今が旬のニュース!

ZZ-21 感謝祭【期間限定・超特大】四万十うなぎ蒲焼き大・中セット
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] ... ふるさとチョイス 使い道でチョイス GCF ... ふるさとチョイスcafeに出品中です。 一覧を見る ? 自治体からの最新情報RSS?...

ふるさと納税9市町で赤字 返礼品費用で効果に差 栃木県内15年度
2015年度の「ふるさと納税」寄付額と同制度に伴う16年度の個人住民税流出額を比較すると、本県の9市町が「赤字」になることが13日までに、総務省などの?...

ふるさと納税帰省客にPR 岩国錦帯橋空港で市職員ら
岩国市は12日、お盆の帰省客で混雑する岩国錦帯橋空港で「ふるさと納税」の普及促進を図るPR活動を行った。 同市では1万円以上の寄付者を対象に、36?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。