ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税は、為になるな〜


税金の寄付金控除についての質問です。 私は今まで毎年、色々
税金の寄付金控除についての質問です。 私は今まで毎年、色々な団体に小さく寄付をしていました(一か所10万円づつ程度)。 しかし今年はふるさと納税を限度額までしてみたいと思っています。 簡易シュミレーションで計算した所1,599,000円までは自己負担額2000円で済むとでました。 159万円をふるさと納税してしまったら、それ以上、色々な団体に寄付しても寄付金控除は受けれないのでしょうか? 関係あるか分かりませんが、給与所得者です。
ベストアンサーには納得です↓
Array

ふるさと納税上限計算における昨年度のふるさと納税額の考慮少し検索してもあまり該
当するものが出てこなかったのでご質問です。 ふるさと納税を2014年度に続き、2015年も行っております。 ウェブ上のさまざまなところで計算式や、計算エクセルが...[マネー>税金>その他(税金)]
知ってたかい?

「やぁ 元気にやっとっこ?」漫画家・藤堂裕さん、故郷の淡路島・洲本市ふるさと納税PRポスターを制作
兵庫県洲本市由良出身の漫画家、藤堂裕(ゆたか)さん(36)が同市のふるさと納税をPRするポスターを描き、2日、同市役所を訪れて竹内通弘市長と完成披露を?...

地方創生応援税制(企業版ふるさと納税)の対象事業が決定(平成28 年度第1回)
インフォテリア様と約束した「企業版ふるさと納税の第1号認定」が実現できてホッとしています。今後はインフォテリア様と協働し、\xBA
硑諒欷邊浜鈇篋硑鯊蟶爐箸靴\xBF?...

【大船渡】ご縁大切に特産品協定 大阪の泉佐野市と
大船渡市と大阪府泉佐野市は2日、特産品相互取り扱い協定を締結した。イベントやふるさと納税の返礼品などで全国に互いの特産品をPRし、販路拡大に?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。