ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税について、動画で探してみたよ。


ふるさと納税で返礼品を作ったり送ったりしてる方っていますか?
ふるさと納税で返礼品を作ったり送ったりしてる方っていますか? 役所から自分の仕事の商品を返礼品にしてみないか?みたいなことを言われました。 代金はちゃんと払う(サービスしてくれとは言われました)けどちょっと面倒かもと。 自治体によってやり方変わると思いますが実際のところ面倒ですか? 自治体も違うし商品も違うんで難しいとも思いますが回答していただける方の例でお願いします。 ウチはサービスが商品なんでサービス券とか無料券かな?とか言われました。
[ビジネス、経済とお金|税金、年金]

ふるさと納税についてhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/8341605.
html
ふるさと納税を自分が居住する市町村に対して行うと、何か良い事はありますか? 税金の控除の面では、損になりますでしょうか? また、自分が住む県内の別の町等にふるさと納税する場合...
ふるさと納税完全ガイド 2016年秋冬版
ふるさと納税完全ガイド 2016年秋冬版
価格:¥ 1,080



こ、これは!

足利市ふるさと納税、質素返礼でも過去最高
ふるさと納税をめぐり自治体間で豪華な返礼品による“寄付金争奪戦”が続く中、質素な返礼品に
とどまっている足利市が受け入れた平成27年度の「ふるさと足利?...

復興託す打ち上げ花火 ふるさと納税募り
熊本県八代市は27日、毎年10月に開催している西日本唯一の花火競技大会「やつしろ全国花火競技大会」で、熊本地震のチャリティー花火を打ち上げると発表?...

ふるさと納税経験者は10人に1人、未経験者の約4割は「やってみたい」全国ふるさと納税3万人の実態調査
株式会社インテージリサーチ(本社:東京都東久留米市代表取締役社長:井上孝志)は、自主企画調査『ふるさと納税に関するアンケート』を実施しました。本調査?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。