ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)|ふるさと納税

ふるさと納税って、知ってた?


ふるさと納税についてご教授お願いします。 限度額についてです
ふるさと納税についてご教授お願いします。 限度額についてですが、源泉徴収票や住民税の案内状から金額は計算できますか? 妻は働いていますが、不要の範囲です。 宜しくお願いします。
ベストアンサーには納得です↓
Array

ふるさと納税ってサラリーマンでも出来るのでしょうかhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/8553309.htmlふるさと納税ってサラリーマンでも出来るのでしょうか? ふるさと納税が出来るのは自営業者である会社経営者だけな気がしましたので質問させて頂きました。


ということでふるさと納税の関連動画をチェック







ふるさと納税をされた寄附者の方々への返礼品を募集します
本市では、ふるさと納税に係る寄附者の方々の利便性をさらに向上させるため、平成28年9月1日より、(株)JTB様と連携し、ふるさと納税に新しいシステムを導入?...

納税返礼はモンゴルマラソン、1位なら羊1頭 2016年07月07日 13時39分
大阪府泉佐野市は、「ふるさと納税」の返礼品に、同市が2013年に友好交流の覚書を結んだモンゴル・トゥブ県で9月4日に開催される「モンゴル国際草原マラソン?...

サガ × サガン鳥栖 × Cygames
コラボグッズが佐賀県ふるさと納税のお礼の品に採用されました。

こちらのグッズは、佐賀県ふるさと納税「施策応援コース」で、「サガン鳥栖の支援」を使途メニューに選択された寄附者限定のお礼の品に採用されます。

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。