ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

カーズ おもちゃアニメ マックィーン & アニア ふるさと納税ギフト Japanese Surprise Toys Box Disney Cars McQueen Animal ToysReview|ふるさと納税

ふるさと納税は、為になるな〜


ふるさと納税を考えていて、自分なりに調べてみました。 イン
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12161294397
ふるさと納税を考えていて、自分なりに調べてみました。 インターネットで調べたのですが、なかなか理解に苦しんでいるので少し助けてますので助けて頂けると嬉しいです。 我が家は夫婦と小学生が一人。(主人は単身赴任中) 普通の会社員です。 一応限度額のシュミレーションもやってみました。 上限金額は年間20万円程度。 年間5件なら確定申告が不要 まず、直接自治体に申し込む 商品と受領書が送られてくる これだけで大丈夫なのでしょうか? 実質2000円とは? その2000円は、いつ、どこからの引き落としなのでしょうか? よろしくお願い致します。
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]
さすが!ベストアンサー↓
Array

ふるさと納税上限計算における昨年度のふるさと納税額の考慮http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9116110.html少し検索してもあまり該当するものが出てこなかったのでご質問です。 ふるさと納税を2014年度に続き、2015年も行っております。 ウェブ上のさまざまなところで計算式や、計算エクセルが...


ということでふるさと納税の関連動画をチェック





今が旬のニュース!

飯山市ふるさと納税にmouse再び! パソコン組立体験もできるぞ
マウスコンピューターは7月4日、長野県飯山市ふるさと納税返礼品として、同社のPCへの申し込み受付を再開したことを発表した。同日より「ふるな
び」にて受付?...

原爆ドームにふるさと納税 被爆証言DVDを贈呈
広島市松井一実市長は6日、ふるさと納税制度を活用し、寄付金の使い道を原爆ドーム保存など平和事業に限定して使うコースを設けると発表した。7日から?...

原爆ドームにふるさと納税 被爆証言DVDを贈呈
広島市松井一実市長は6日、ふるさと納税制度を活用し、寄付金の使い道を原爆ドーム保存など平和事業に限定して使うコースを設けると発表した。7日から?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。