ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

カーズ おもちゃアニメ マックィーン & アニア ふるさと納税ギフト Japanese Surprise Toys Box Disney Cars McQueen Animal ToysReview|ふるさと納税

ふるさと納税について、調べてみました。


ふるさと納税の限度額の目安を知りたいのですが詳しい方教えて下
ふるさと納税の限度額の目安を知りたいのですが詳しい方教えて下さい。(住宅ローン控除あり) 私(会社員)、妻(主婦)、子供2人(16歳以下)の4人家族です。 昨年度の源泉徴収での支払い金額は約600万、源泉徴収税額は70300円、住宅借入金等の特別控除の額98800円となっておりました。 平成19年の入居で年末調整で住宅ローン減税で住民税などからの控除はないと思うのですが。。。 いまいちわからず、 今年度の住民税所得割額が279700円と通知をもらいました。 シュミレーションサイトをいくつかやってみましたが、金額の差が数万円あり、 ふるさと納税の限度額の目安がお分かりの方お知恵を貸していただければと思います。
ベストアンサーには納得です↓
Array

ふるさと納税 と その他減税 は可能か?ふるさと納税 と その他減税 は可能でしょうか? ふるさと納税を行っております。 基本2000円のみ控除されたうえ翌年に減税がある認識ですが、 その上で以下の減税は可能でしょうか? 一...

カーズ おもちゃアニメ マックィーン & アニア ふるさと納税ギフト Japanese Surprise Toys Box Disney Cars McQueen Animal ToysReview


2015年改訂版 100%得をするふるさと納税生活完全ガイド
2015年改訂版 100%得をするふるさと納税生活完全ガイド
価格:¥ 972



知ってたかい?

再び夢の舞台へ 引退馬を再調教 初のNPO設立 吉備中央 /岡山
町は「ふるさと納税」の仕組みを活用して財政面で支援する。馬術競技の馬や人間に癒やしを与える「セラピー馬」などを目指しており、法人代表理事の西崎純郎?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。