ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税サイト「さとふる」|ふるさと納税

ふるさと納税って、知ってた?


税金に詳しい方、教えてください。 給与所得等に係る市民税・
税金に詳しい方、教えてください。 給与所得等に係る市民税・県民税、特別徴収税の決定という通知書についてです。 摘要 のところに、 寄付金税額控除 市 ○万円 県 ○万円 と書いてあります。 この合計が、ふるさと納税の控除額として 今年6月から、戻って来る額のことでしょうか? 思ったより少ないので質問します。
ベストアンサーには納得です↓
Array

ふるさと納税についてふるさと納税について教えてください。 今年6月から転職をし、前職にては給与引き落としで住民税を納税していましたが、今年度から自治体から
直接通知が来て税務課に直接納税すること...[マネー>税金>住民税]
ふるさと納税サイト「さとふる」


動画はこちら⇒ふるさと納税サイト「さとふる」


ふるさと納税超入門 2016 (TJMOOK)
ふるさと納税超入門 2016 (TJMOOK)
価格:¥ 756



おすすめニュースです↓

「企業版ふるさと納税」の事業
選定へ(山梨県)

企業版ふるさと納税」の事業選定へ(山梨県). 県議会は9日から質問戦が始まり、後藤知事は国の「企業版ふるさと納税」の制度を利用できるよう、早急に事業?...

愛知県犬山市特集
犬山市ってどんなまち? 愛知県北西部に位置する犬山市は、国宝犬山城をはじめとした歴史文化と、清流木曽川と東部丘陵に囲まれた、歴史・文化・自然・ひとに?...

八百津町×南知多町
岐阜県八百津町はどんなまち? 杉原千畝(すぎはら ちうね)生誕の地. 岐阜県八百津町で生まれ育った元外交官、杉原千畝(1900−1986)。第二次世界大戦?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。