ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税サイト「さとふる」|ふるさと納税

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


ふるさと納税をしたんですが、地方税法附則第7条6項(第13号
ふるさと納税をしたんですが、地方税法附則第7条6項(第13号)2号に該当するため、申告の特例を受けられないとの書類が届きました。 医療控除があり、確定申告し、その際寄付も提出しました。去 年4月まで学生だったので、県民税は払ってません。そのことで特例が受けられないのでしょうか?色々調べましたがよくわかりません。どなたか詳しいかた教えて下さい。
ベストアンサーには納得です↓
昨年住民税を払っていようがいなかろうが関係ないです。 昨年の収入はいくらで、確定申告で最終的な課税所得はいくらだったのでしょう? もし医療費控除で、所得税が全額還付されるような課税所得であったなら、 住民税が課税されないのでは? 住民税が課\xC0
任気譴覆韻譴亶欺詎呂△蠅泙擦鵝\xA3

ふるさと納税についてhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/9009825.htmlふるさと納税について教えてください。 今年6月から転職をし、前職にては給与引き落としで住民税を納税していましたが、今年度から自治体から直接通知が来て税務課に直接納税すること...
ふるさと納税サイト「さとふる」



さとふるは「簡単・便利」!「ふるさと納税をしてみたい」という初めての方でも、その気持ちを形にします。サポート体制も充実していて安心です。

http://www.satofull.jp・・・続きはこちら⇒ふるさと納税サ\xA5
ぅ函屬気箸佞襦\xD7



2015年改訂版 ふるさと納税生活 完全ガイド (SPA!BOOKS)
2015年改訂版 ふるさと納税生活 完全ガイド (SPA!BOOKS)
価格:





ふるさと納税」が急増 別府市、由布市
別府市由布市で「ふるさと納税」が急増している。いずれも熊本・大分地震震度6弱の揺れに襲われた16日以降に急増。両市の復興に役立ててほしいと、善意?...