ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ANAのふるさと納税、いよいよ始まる。|ふるさと納税

ふるさと納税について、調べてみました。


ふるさと納税って「市町村」ではなく「県」に送ることも出来るの
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14158541274
ふるさと納税って「市町村」ではなく「県」に送ることも出来るのですか?? ふるさとチョイスのサイトを見ていると、県も選択できるようなのですが・・・
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]
さすが!ベストアンサー↓
Array

ふるさと納税と学校法人寄付今年のふるさと納税で寄付出来る額(世間で言われている自分負担2,000円)が8万円程あり、既に6万円を5カ所の市に納税しました。 残り2万円を、そろそろふるさと納税しょうと考えていたとこ...
ANAふるさと納税、いよいよ始まる。


動画はこちら⇒A
NAのふるさと納税、いよいよ始まる。



ふるさと納税完全ガイド2016年最新版 (洋泉社MOOK)
ふるさと納税完全ガイド2016年最新版 (洋泉社MOOK)
価格:¥ 1,080



こ、これは!

被災地応援へ ふるさと納税活用 他自治体が業務代行 返礼品なし 熊本、大分に
地震で大きな被害を受けた熊本県を応援しようと、「ふるさと納税」=メモ=の制度を活用し、被災した自治体に返礼品なしで寄付金を送る取り組
みが急速に広がっ?...

龍ケ崎市のふるさと納税 過去最高1億4000万円
龍ケ崎市は、2015年度のふるさと納税額が過去最高の1億4000万円になったと発表した。寄付項目では「未来を担う子供たちのための事業」が最多。市は寄付?...

ふるさと納税で地震義援金
ふるさと納税で熊本地震被災地支援を」−。ふるさと納税で2014年度に日本一の寄付額を集めた平戸市が、同制度を利用した被災地への義援金受け付けに?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。