ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税サイト「さとふる」|ふるさと納税

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


英訳をお願いします。 朝日新聞の記事より。 地震で被災した
英訳をお願いします。 朝日新聞の記事より。 地震被災した自治体に、「ふるさと納税」の制度を使った寄付金が集まっている。 インターネットを通じて納税を仲介している主な2業者の申し込み分だけで、20日までに1億7千万円を超えた。
ベストアンサーには納得です↓
Array

ふるさと納税について。医療費控除をする場合、ふるさと納税も自身で行わなければいけませ...http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9002964.htmlふるさと納税をしようと思っています。 確定申告で医療費控除、農業所得申告(兼業農家)をする場合、ふるさと納税もしなければいけませんか? 4
月からふるさと納税は確定申告不要(特例制...

ふるさと納税サイト「さとふる」


ふるさと納税ニッポン! 2016夏号 (最新クチコミ&厳選ランキングを発表!)
ふるさと納税ニッポン! 2016夏号 (最新クチコミ&厳選ランキングを発表!)
価格:¥ 734



今が旬のニュース!

ふるさと納税で熊本へ寄附 - 「ふるさとチョイス」と「さとふる」が実施
ふるさと納税ポータルサイトの「ふるさとチョイス」は、2014年より災害時緊急寄附申し込みフォームを無償提供しており、ふるさと納税制度を活用して被災地域に?...

詳細を見る
熊本県嘉島町では、平成28年4月14日〜16日にかけて熊本地方で発生しました地震「平成28年熊本地震」により、家屋や公共施設、道路など甚大な被害を受け?...

ブランド豚肉、コメ、宿泊券など ふるさと納税の返礼品
ブランド豚肉、コメ、宿泊券など ふるさと納税の返礼品. 居住地に納める税金の一部を故郷や応援したい自治体に振り向ける、いわゆる「ふるさと納税<
/b>」で、返礼品?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。